千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

松坂牛 A-5!!!!!  

1/2に、親せきの家に新年のあいさつに行ってきました!!

毎年年明けに遊びに行くので、この日はおじちゃんたちがご馳走を作って待っててくれるのですが・・・

今年はなんと!!!!
Image_de5dccc.jpg
松坂牛 A-5!!!!

ひ・・ひぇえええええ!!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
テンション上がって思わず写真撮っちゃいました!!

本物なんて初めて見ました!
ほんとに存在してるんだ~~~~@@

いやもう、うまいのなんの!!
お肉の油がとっても甘くて。。。><。。。
忘れられません!!



・・・


・・・


さてさてそんでですね
その次の日の話なんですが


夕方頃急に蕁麻疹が腕中に発疹!!!!!
え?!?!?!?!?!?
なんで!???
身に覚えがない・・・


いつもと違うこと、何かしたっけ・・・・・????

・・・

あれだ・・・
|||||(´ω`;)|||||


松坂牛 A-5だ!

ぅゎwww・゚・(★´TдT)・゚・wwwん

高級なものに慣れてなさ過ぎて!
蕁麻疹出ちゃったよ!!

なんかもう、根っからの貧乏人体質なんですな。
しょうがないわもう。
ってことで、年明けからいろいろあってます^^v
今年も楽しく生きていきます!!

Posted on 2017/01/08 Sun. 00:34 [edit]

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

おもしろすぎる!
私の方は、年末帰省前から冷蔵庫にあった食材を食べたせいか、腹がゆるい日々が続いている今日この頃です。
舌センサーは大丈夫だったのになぁ_(^^;)ゞ

URL | おおつか #-
2017/01/08 11:54 | edit

どうもありがとうございます^^;

悲しい体質になってしまっていたみたいです><。。


おおつかさんおなか緩いんですか!!
ダイエットのチャンスですよ☆彡

すっきりスリムになった大塚さんに会うのを楽しみにしております!!!
∠(`・ω・´)

URL | ひらい #-
2017/01/08 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/359-1e48a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード