千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

あけましておめでとうございます!!  

 ばたばたと暮らしていたら、気が付けば年越してました!
2017年ですねーー!!

新しい年!!
急に年越したのでなかなか実感わかなかったけど
なんとなく周りに流されてお正月気分もノッてきました!

そば!
カウントダウン!
おせち!
おもち!
おしるこ!
初売り!


うん、お正月じゃん!

で、年越したら劇団のHPに「お正月のご挨拶」ページをアップ!
今年は「劇団員・今年の抱負」も復活したので
みなさん良かったら覗いてみてくださいね^^v

2017-01-01.png
⇒http://www.sakuzen.com/akeome/index.html

そしてみんなで初詣!

並んでる間にお賽銭用の10円玉をみんなに見せていたら落とす事故発生!!
「縁起悪!!!」って言われたけど、きっと神様が浄化してくれるさ★

そしてくじ引き~

今年は中吉でした!

のわりにあんまり良くないような・・?
しかも神の教えでは一行目から怒られる…( ^ω^)・・・

omikuji2017.jpg
「難儀苦労のある時ばかり神の御袖にすがる気か」


はい!すみません!!その通りでございます><。。


あんまり良くないくじ引きは結んで行ったらいいよと聞くけど
これは心に刻み付けようと思って持って帰りました!

心身ともに精進精進!


Posted on 2017/01/01 Sun. 05:36 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/358-16b2eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード