千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか涼しいね  

最近、夕方ころからめっちゃ涼しいですね。

9月下旬まで暑かったような気がするんだけど・・・


さとちゃんは「まだお盆過ぎころから暑いのぶり返してくるよ!」
と言うのだけど、なんかこのまま秋が来そうな勢いですよね~。


と言うわけで!
今日、ユニクロに行ってきたんですけど
もう秋物ばっかりになってて!

びっくりしました~~

もうそんな時期なのか。

そんで、今年の夏に出たアリスのコラボTシャツが!
安くなっていたので!!

買っちゃいました~~^^v

かわいいんです!
チェシャ猫がでかでかと載ってて、袖が市松模様??ブロックチェック?みたいになってて!03_175751.jpg

↑これこれ!

夏の初めころに出たころからほしいなーって思ってたんです!
安くなっててラッキーです!!

このね、目つきの悪い顔がめっちゃ好きなんですよwww

うーーん、このやろう!



Posted on 2016/08/14 Sun. 02:06 [edit]

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい服!

うーん、着ている姿が想像できん❗(^○^)

URL | おおつか #NH2V7Sto
2016/08/27 19:12 | edit

Re: かわいい服!

> うーん、着ている姿が想像できん❗(^○^)


何を言ってるんですか!似合うにきまってるじゃないですか!!v-8

URL | 平井紀子 #-
2016/09/01 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/352-efe09496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


