千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  

このあいだFacebookで話題になったから思い出したんですけど


私ね、昔からよく寝る子だったんですよー。

中学の頃から授業中はホント寝てて!

(でもわりと優等生だったと思う!違反とかもしないし!赤点も取ったこと無いし!)

そんで部活の顧問の先生から
職員室で「眠り姫」って呼ばれとるぞ
とか言われるほどで(゚◇゚)~ガーン



そんで、Facebookで幼馴染に言われて思い出したんですけど

私、高校入試の時も居眠りこいてたんですよね。


・・・

・・・

いやー、われながらそれは流石にやばいよねww


でもねー!そしたらねー!
試験監督の先生が肩叩いて起こしてくれたの!

いやもう・・・・・・よく受かったよね!!
就職試験だったら普通に落とされるよね^^;



もうね、私ほんとに居眠りひどいの!
私睡眠障害なのかな~^^;
布団とか考えたほうがいいのかな~。


てわけで今日はもう眠いので寝まーす(´0`)ふぁ~
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/02 Sat. 00:07 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/346-e526db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード