千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

2月か・・・。  

2月だそうですよ。早いですね。


今年の目標は「体を鍛える!」だったのですが
年明けからいきなりとある事をやって欲しいという話が舞い込んできて

丁度今年のおみくじで大吉だったので
これはきっと運命なんだなという事で引き受けることになりました。
S__12140546.jpg

そうそう、今年、なんと池田・平井は二人とも大吉だったんですよ!
きっといい年になるだろうな~^^v

さてそんなわけで14日頃から目の回る忙しさで
稽古にも参加できない日が続き…

今日久しぶりに走りにいけたら20日ぶりですねとアプリに教えられて
ちょっとショックを受けたのでした。 


どんなに忙しくっても、走りに行く時間は確保する!

今年の目標です!!

Posted on 2016/02/03 Wed. 02:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/343-804fd5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード