千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

無限の住人読んだ!  

あ!
あけましておめでとうございまーーす!

凄いいまさらwww(;・∀・)


最近ちょっと時間に余裕が出来てるので、読みたかったマンガ読んだりとか映画見たりとかしてます!

たのすぃ!


というわけで
「無限の住人」を最後まで読んだぞ!

知ってる人は多いと思いますが「無限の住人」
面白いですよね!
両親を殺された主人公の凛が不死身の卍さんを用心棒に仇討ちに向かう話

なんですが

卍さんがかっこいいんだよ!!

51F3TSQH6GL.jpg
↑これこれ!うーーーんかっこいいわー!!

たしか中学生の頃友達が貸してくれて読み始めたんですよー。
そんでようやく読み終えたわけです。

マンガ自体も19年やってたらしいしね。

途中グロすぎてちょっとヒキそうになったけどね^^;

でもこの漫画を読み終わったことがなんか感慨深かったー。


さてさて、今度映画化されるんですよね。
漫画では人の頭とかが2つに斬られたり4つに斬られたりすごいんだけど
どうなるんでしょうねー。

映像にされるとけっこう大変なことになりそうなんだけどな。
観たい様な…観たくないような・・・?

Posted on 2016/01/13 Wed. 15:36 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/341-7819e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード