千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

ついに明日本番です!  

11月公演が終わってから稽古が始まり、怒涛の一ヶ月を突っ走ってまいりましたが、ついに明日本番です!
sIMG_1976.jpg

sIMG_2002.jpg

sIMG_2010.jpg

こんな感じの(?)芝居です!
チャンバラ活劇!


今回の芝居は東京に来て始めて作った1時間30分の作品で(短編はいくつかやってるんですけどね)
結構手が込んでたりします!

色々楽しみにしていて下さいね!



そして
ご報告ですが

12/19 13:00~の回は完売となりました!!
わーーありがたい事です!

なので、チケットをまだ予約されていない方で当日会場ににお越しいただきましても、
もしかしたら入れないかもしれません……><。。すみません!

19日17時や20日13時でも大丈夫な方はそちらを強くおススメします^^v


Posted on 2015/12/18 Fri. 23:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/339-24630a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード