千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

「花手まり」宣伝映像できました!  

ブログの更新が1ヶ月以上空いてたみたいでびっくりしました!!

そういえば、池田のブログでも言ってましたが、
私たちの間でいま「おそ松さん」流行ってます!
めっちゃ面白かった!

おそ松「くん」が大人になったから「さん」になってるってだけでちょっと笑いますよねー

さてさて~


12月に「よりみちシアター」にて上演します
『花手まり』の宣伝用映像ができましたのでお伝えいたします♪




ちゃんばら活劇 『花手まり』

=あらすじ=

家族や使用人を押し込み強盗に殺され、たった二人だけ生き残った姉妹。
離ればなれになった二人の願いは「いつか一緒に暮らすこと」―ただそれだけだった。
だが、そんな想いを利用し悪事に巻き込もうとする者たちが……。
けなげに生きる姉妹の願いを叶えるべく、義賊・不知火一家が立ち上がる!



というわけで!

12月はがっつり殺陣ありセリフありのお芝居です!

殺陣が好きという方も、時代劇人情者が好きという方にも楽しんでいただけると思います*^^*
私も楽しみでわくわくしてます!

お時間ある方はどうぞ足をお運び下さい!
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/13 Fri. 02:18 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/338-b1b869b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード