千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

足立NPOフェスティバル  

先日の10/4(日) 、足立区役所にある庁舎ホールにて
殺陣のイベントをさせていただきました!

この日は区役所で『NPOフェスティバル』があっていて
わたしたちはその出し物のひとつとしてステージを使わせてもらったのです!
S__87.jpg


(終わった後・観にきてくれたお客様と)

久しぶりにステージを使っての殺陣♪
楽しかった~~^^v

danji.jpg
(後藤・野澤・長谷川  楽しんでますね~^^)


やっぱりホールのステージっていいですね!

今回初めてホールを使う子達の為に
袖の事や見切れの事、そして何より舞台から落ちないようになど
色々とレクチャーしていましたが

私の心配をよそに、みんなしっかり遣りおおせていました!

頑張ったねぇ*^^*


そして今回、実は皆準備を色々手伝えるようになったのが
私としては最大の収穫でした!
ko-do.jpg
(劇団員はもちろん、生徒さんもお手伝いしてくれました^^すごい!)


otetudai.jpg
(照明の準備!)


照明・音響の機材の設置から照明器具やスピーカーの配置・配線にいたるまで
みんなで手分けしてやってくれたのがとってもありがたかったなー。

ちょっとずつ成長してるんだなー。

私個人でいえば色々と反省する事があるんですが
全体的にはよくできました!っていう感じではないでしょうか^^

ちなみに!
今回私衣装をさせていただきました!!

BOSS2人と飛脚の3人分!
bosu.jpg
これの変なメイクしてる人の方と
bos2.jpg
これ~
正面からの写真がなかった^^;


何か、色々勉強になったなー。
着物の模様によるイメージとか、色によるイメージとか
袖の長さとか色々。


物を作るのって楽しい~~♪
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/08 Thu. 20:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/337-61f15a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード