千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  

おはようございます!!!!

最近ですねぇ、夜型がひどくなってて、
夜中にお仕事して、そのまま明るくなって、
朝散歩に行って、帰って寝る

っていう生活になってきてます。

だめですねー。


というわけで、この間あさの五時過ぎにに中川公園に行ったんですが

なんと!


霧が発生してました!!!!
kiri8.jpg
ちょっと遠くてよく見えませんが、公園の白くなってる部分が霧です!


kiri1.jpg
見つけて走っていく池田建太氏。


kiri2.jpg
どんどん走っていきます。

kiri7.jpg

霧のところまでたどり着きました。


kiri4.jpg
到着です。

kiri3.jpg
喜んでる・・・。



kiri5.jpg
霧の中から見るとこんな感じ!

だいたい地面から80cmくらいのところまでが白くなっていたので、座ると霧の中・立つと霧の上っていう状態でした!

面白かったーー><ノシ





Posted on 2015/05/04 Mon. 08:03 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/325-bbacf3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード