千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

士剣流・ウィンタースポーツを楽しみましょうの会!  

はい!
先日3/30日(月)、士剣流殺陣道場のメンバーから有志を募って
スキー&スノボに行ってきました!!

すごーーく天気が良くて、全然寒くも無くて
とってもよかったです!
春スキーっていいねぇ。

sunoboshugo.jpg
このメンバーで行きました~♪ ちなみに撮影は関さん。
毎回写真が無くてすまんのう。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン


sunobonozawa.jpg
みんなジャンプ台に次々チャレンジし、なんとか跳んでるんじゃない?
って感じにはなりました!これは野澤君ですねー。

sunobofujiyama.jpg
スキー上手!ジャンプしそう~♪

sunobokenta.jpg
頂上からはこんな風景でした!キレイ~~!!
ちなみに池田先生映ってます。

他にも各人いるかもしれないので、私はこの辺で!(*ゝω・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/02 Thu. 00:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/321-e664cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード