千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

歯医者さん  

前回、予約入れていたのにいけなくなったまま数ヶ月・・・

治療中の歯がなんか黒くなってきた気がして
焦ってきていたので

ついに(ようやく?)
歯医者さんに行ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



実は今まで通っていた歯医者さん、
なんか無性に治療が怖くて怖くて、あんまり行きたくなくなっていたので

口コミサイトとかみて、4駅先にある(途中乗り換え有り)歯医者さんに行ってみました。

近くで当たりかはずれか判らないより
遠くてもあたりの確立が高い方が良いや!と思って

朝からお出かけしてきました!


結果・・・

うん!良かった!
なんか、助手さん(?)も上手でぜんぜん苦しくなかったし!
先生やさしそうな感じだったし!
それになにより、妙に安心感があったので!!!!
インスピレーションって大事!!(*´ω`*)

今までの歯医者怖い病もなおるかもしれません!!


頑張って通う~~♪


そんで、今気にしてるところ以外は虫歯ないよ~って言ってもらって
気分も楽になりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ うれしい!!!

あと、やっぱりたまには外に出てうろうろするのも良いものですよね^^
楽しかったなー。


あ、そうそう。
今日PC部品を見に、秋葉原に行ってきました。

そんでとあるお店の前に立てられていた看板・・。

sasugaakiba.jpg

さすがです!さすが秋葉!!クオリティ高!!!
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/20 Fri. 02:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/315-76977dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード