千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

HPのTOP画像変えました~  

劇団のHPのTOP画像を変えました♪

昨日の夜、画像変えようと思いたち
特にイメージのないまま
フォトショップをいじっていたのですが

3時過ぎくらいにふとインスピレーションの神様が降りてきたのです!


そんで
これだ!と思ってザクザクつくり


こんなんできましたよ!

どやぁ!
$RXNLHQL.png

お気づきですね!

そう!進撃の巨人をパクってます!!
いやモチーフにしています!!

完全私の趣味です。
劇団的にOKだったのかしら^^;
あ、一応ね許可はとりましたからね。


エンブレムの中のSAKURAマークとか、もうちょっと汚れた色にすればよかったかなー
後ろの緑の所に鎖とかいれとけばよかったなー
とかいまさら思ってます。

ところで、右下の5人の影は、「サンセット」の冒頭の夕日の中のシーンの写真です。ふふふ

調査兵団に入れるくらい気合入った人大募集です(。╹ω╹。)
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/29 Thu. 05:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/313-f46a572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード