千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

冬の間は  

先日の稽古でひっさしぶりにサッカーをしました!

サッカーと言っても、ボールはおもちゃのやつで
みんな下手くそばっかだから特別ルールがあって

膝より高くけったらファール
キーパーも脚しか使ったらだめ
時間は10分間
1チーム3人制
とか

そんな感じです

けど!

やっぱりサッカーはきつい!
コート中走り回らなくちゃいけないし
3人しかいないからキーパー以外は休憩ないし!
抜かれたからと言ってあきらめたら
守りもキーパーしかいないからすぐ点取られちゃうし


で、ひたすら走り続け
どんなに寒くても最終的にはシャツ一枚になっているという恐ろしい稽古なのです。


サッカー選手の皆さん、ホントに凄い体力ですね!
45分とかむりむり!


でも
長距離走みたいにただ走るだけよりは
まだきつくないかも??

とりあえず冬の間は体力づくりが続くので
稽古の前はちょっとどきどきします^^;

Posted on 2015/01/27 Tue. 03:11 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/311-00067201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード