千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

お正月休み  

年末の忘年会、たのしかったねー★
年初めの餅つきも楽しかったねーー☆
motituki.jpg

kakizome.jpg

今年もいい年になりそうです!

えーーー・・・
色々とブログに書こうと思っていたのですが
建太さんがほとんど書いてくれていたので

書くことなくなっちゃた^^;


というわけで

現在の私達


ホントは改装工事を進めようとしていたのですが

忙しい時期をすぎ、ようやく色々できるねと思っていたのに
事務所内で風邪が流行りだしておりまして

関・平井がほんのちょっと寝込んでました。


・・・


・・・


すすんでない!!


すすんでないよ!!!!!

やばああああい!!!!

今しか時間が無いのに!!!!


あああああああ><
明日こそは明日こそはーーー!!



そういえば、風邪かな?っていう初日
だるいような、そうでもないような?いや結構動けるんじゃないかな?

とか思いながらグダグダしてたんですけど
建太さんから「熱あるよ」といわれ
大人しくしてました。

んで、夜薬局に行って薬を買って
薬飲んで1時間ぐらいしたら

何か元気!体がかるい!!
ってことはやっぱりさっきはダルかったんだなー!!!



ってことがありました。


ダルいのか荘そうでもないのかって判断がむずかしいね~。


とりあえず元気になったので良かった良かった!
あ、関はまだ寝込んでます。ふふふ。
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/08 Thu. 02:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/307-7347e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード