千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

あけましておめでとうございます!!!  

2015年になりましたねーー!!!

昨年はイベントで殺陣教室の子達が沢山参加できたし

そして何より

稽古場での公演っていうのがホントにできるようになった!


大きいです!

やっぱりね、劇団なわけですから
公演したいですもんね。


そして私は、モナコ以来1年半ぶりくらいに人前で演技しました!

うん。楽しかった!

やっぱりお芝居って楽しいよね!

セリフのない芝居だったけど、評判も良かったみたいだし
何より殺陣のある役っていうのがね^^
好きです殺陣!

今年も色々チャレンジして行きたいな~

昨年の公演でね、
最近の私に足りなかった物は向上心だ!
って気づいたので
今年は暑苦しく行きたいと思います!

めざせ修造で!

修造カレンダー欲しいな。
(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])
(2014/09/06)
松岡 修造

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/03 Sat. 01:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/306-acb5a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード