千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

投票  

もうすぐ投票ですが

みなさんは誰に入れるか、どの党に入れるか
もうお決まりですか・・・・・・?

私、今回はホントに悩んでいます。

つまり17年の消費税増税にOKかNGかって事を聞かれてるわけでしょうけど
増税が経済にどのように影響するのか
全く判らないんだもん。

日系平均株価が落ちたり円安がすすんだりってなっているし
ってことは、世界の人からすると現状が良くないと見えるって事でしょ?

でも今から変化が来るって総理は言ってるみたいだし・・・。


難しいわーーー><


とりあえず、14日は大寒波らしいので、皆様凍えませんようお気をつけください。



そして
よりみちシアター 第2弾
12/23(火・祝) 
13:100~ 17:00~ 

「あだ討ち・しぐれ傘」より



Posted on 2014/12/12 Fri. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/297-de18464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード