千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

年末進行!!  

さて、12月にはいった事ですし!

年末に向けて色々忙しくなってきました!!


まずは~~
HPにもTOPに載せましたが
12/23(火・祝)に「よりみちシアター」の再演が決定いたしました!!!

12/23(火・祝) 13:00~ / 17:00~ の2回公演です

しかも!前回の3作品 「暁のワルプルギス」「コープス・ナイト」「花いちもんめ」に加え
先日のイベントで披露しました、殺陣パフォーマンス(?)「あだ討ち・しぐれ傘」も上演いたします!!

最近何回かブログで紹介しましたが

これですね!
これ稽古中の映像なので、衣装がまだ作成途中です^^v


実は私、モナコ以来の人前でのお芝居なのです!
ひゃー!楽しみ楽しみ~~♪
この前のイベントも楽しかったけど、やっぱりね!ホールで照明付でやりたいじゃないですか~!


皆様お忙しいとは思いますが、お時間ある方はぜひ!ぜひとも前向きに検討して!
足をお運びくださ~~い!
おまちしてま~~す*^^*

劇団HP「よりみちシアター」

それから~


忘年会!ですね!

27日には士剣流の忘年会します!
生徒の皆様、ふるってご参加下さい!

たぶん、いつも通りひたすら食べ続けるだけとはなるでしょうけれども・・・。
生徒さん同士の交流会とも思っていますので、普段は話した事のない人とお喋りしたり仲良くなったりして欲しいな☆
って思ってます!


それから~~

日程はまだ未定ですが、劇団の忘年会もしたいよね!
さらに!
稽古場・事務所の大掃除もやるぜ!

年末お暇な方はお手伝いしてもいいのよ!ほほほ

そして
年賀状の準備!
劇団・士剣流の方ばっかり気にしてたら、自分の友達に出すのが年明けになってしまうので(毎年恒例ww)
今年こそは年内に出したいな~~!

そんで最後に
新年会の準備~~!


年末年始って時間が空いてないから、そろそろ臼と杵を確保しとかないと
レンタルできなくなるんですよね~^^;

餅つきしたい方は、年始遊びに来て下さいね!
今年は百人一首とかもしたいな~~
任天堂 百人一首 舞扇任天堂 百人一首 舞扇
()
任天堂

商品詳細を見る


誰が読むんだろうw
あの独特のリズムで読める人募集!><


書き出すとやる事多くてびっくりです。

はーー・・・
がんばるぞー!
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/05 Fri. 14:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/291-3d0ae0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード