千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

スノボの季節!  

もうすぐスノボの季節がやってくるぞー!
野郎共!!準備はいいかーーーー!!!


ってなわけで!
そろそろ新作のスノボウェアが販売され始めたようですね!!


去年は毎回レンタルしてて、
結局買ったほうが安かったんじゃ????

ってなオチになってたので

今年はやる気満々です!
もう楽天とかでうぃんどうショッピングが始まっています!


そんでね、去年は「スカラー」がスノボウェア出してて(売り切れで買えずじまいでした)
それがどうみても一番かわいい!

と私の中でもっぱらの評判だったので
今年もまずはスカラーをチェックしました!

sukara.jpg



うむ!
やっぱりかわいい!


第一候補はこれだね!


でも
去年より値段が上がっております。

人気だったから?

ううううううむ・・・。


なんにせよ!
今年は売り切れる前に絶対買うぞーー!!!
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/18 Thu. 03:34 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/271-080deea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード