千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

脱出兵団!  

先日の伊緒里のブログにも書かれていましたが、
池田・伊緒里・関と私の4人で進撃の巨人のリアル脱出ゲームに行ってきました~ (*´∀`*)ノ。+゚ *。


絶対に脱出してやる!と息巻く池田&伊緒里
そこかしこに立つ調査兵団(スタッフ)にテンションあがりまくる関&私
と、方向性は全く違いますが同じくらいハイテンションの4人(*´艸`*)

楽しかったですよぅ!


結果としては

初めてのリアル脱出だったんですが結構さくさく進めて、これはもしやクリアできるのか!?


と思ったのですが・・・


最後の問題が激むずで><


残念ながらクリアできませんでした~~~~



あ~~~~残念!


池田はほんとにほんとに悔しそうで、ゲームが終わっても最後の問題で使用したアイテムを
ずっと触っていました^^;

さて私と関はというと・・・


もちろん終わった後もハイテンションで遊びまわっていました!
じゃじゃーーん!

jan.jpg
ジャン発見!

heityo.jpg
兵長ちっさい!!

hanji.jpg
ハンジさーん!ハンジさんおっきい!ハンジさん好き~~


eren2.jpg
そしてエレンは寝たままです。
巨人化してるからちゃんと湯気が出てるんですよーー!!


ゲームは制限時間があるから途中でこんな事してる暇ないんですもんね!


はーーーー満喫しました~~!


脱出ゲームも面白くて・・・!
また行きたいな  
壁|ω・)チラ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/28 Thu. 03:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/265-e5d7025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード