千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

有朋自遠方来 不亦楽  

あれれ???もう8月終わりそうじゃないですか???

この前8月になってしまった!っていう事を書いた気がするのに・・・^^;


さてー!

8月は色々な個人的イベントが多くてとても充実した日々を送っている気がします!


まずは10日
大学の時の友人が遊びに来ました!

福岡に住んでるんだけど、出張でこっちに来たらしく
声をかけてくれました^^v


というわけで、殺陣教室の生徒さんたちにおススメのカフェを聞き

原宿にある「マンゴーチャチャ」というお店に行ってきました!
久しぶりに亀有から出て外で遊んだな~。

mangotya.jpg

ミルク味の氷で作ったカキ氷にマンゴーがどっさり♪

おいしい!!!!です!!
マンゴー好きにはたまりません!


・・・ただね、お店が冷房がんがん聞かせてあるので、上着は必須ですよ。



それから~
亀有の稽古場に来て、池田や関も一緒に殺陣をして遊びました~

s-yosimu.jpg

ずっと剣道やってた子なのでやっぱり構え方とか様になってるでしょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Posted on 2014/08/26 Tue. 16:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/264-e98d7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード