千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

同窓会!  

先日、福岡に弾丸帰省してきました!

というのも、中学の時の部活の同窓会があったからなのです!



たのしかったですよぅ!!

顧問の先生も来てくださったし!


いやしかし
みんな子持ちでびっくりしました~><

で、おこちゃまたちも参加だったので、子供が横で遊べるスペースのある個室を借りれるレストラン?だったので
子供達が大はしゃぎですごかったです!
大人たちのおしゃべりの声も聞き取りにくいほどでした^^;

みんなの子供同士が仲良くなってるのを見るのって良いもんですね~。

さてさて
私が会場についたとき、みんなから
「変わってなさすぎやろ!」と言われてしまったのですが
みんなもあんまり変わってなくて面白かったです!
検証の結果、髪型が昔と同じだからイメージが変わらないのではないかと言う事になりました。
そんなものなのか。ふむふむ。


とはいえ・・・
いっしょに猿のように走り回って遊んでた子のおなかが大きかったり

ある人は旦那さんと別れて今親娘二人で暮らしてたり

結婚報告も聞いてなかったのに子供生まれてたり。

みんな色々な人生をあゆんでるんだなーってなんだか色々感慨深かったです。

sofuto.jpg


あぁ、そういえば
今私も、学校の教師ではないけれど人に教える立場に有るので
先生に色々聞いとけば良かったなぁ。
人生相談とか。

====

kaferate.jpg

カフェアート!
生まれて初めてのカフェアート!
なんか嬉しい!!
途中で寄った喫茶店でカフェラテ頼んだら出てきました~♪


mofu.jpg

さてこちらは
実家で大歓迎を受けているときの写真です。
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/21 Mon. 16:25 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/259-96f95f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード