千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

誕生日ー!  

はい!誕生日を迎えてひとつ大人になった平井です^^v

いや~そろそろ嬉しくないですね><
もうこんな歳かよ(´_`。)トホホ
って感じです。

でも!

沢山の人からお祝いしてもらっちゃいました!!

tanupre6.jpg
猫ちゃんがかわいい!マッサージ器と


tanpure (5)

紅茶セット!紅茶好きなんです!

これ、殺陣教室の生徒さんから貰いました!
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


それから~
tanpure (3)
風鈴!夏休みの宿題だそうです。

tanpure (2)
進撃のドッグタグ型キーホルダー!
12種類ある中でエレンが当たりました!ひゃっはー!

tanpure (4)
これ!さすがわかってらっしゃる^^;
おにぎりせんべい3袋!3袋!!
私の中でキングオブおかしはおにぎりせんべいなんです!

これは劇団員 関&林からです!

わーい!


あとは~
mikisa.jpg

ミキサー!

最近ずっと欲しくて買おうか悩んでいたのですが
一緒にドンキに行った時見つけて
「誕生日プレゼントこれでいいです!」と言って池田に買ってもらいました!(( ̄ω ̄;)イイノカソレデ)

と、
toirepepa.jpg
家のトイレットペーパーが無い!と叫んでいたら「誕生日じゃけーのー(池田)と言って」買ってくれました。らっきー!


そして!
大学の時の友人が送ってくれた誕生日プレゼントと思われるお中元!tanpure (1)

お味噌汁セット??

毎年不思議な物を送ってくれるので楽しみにしています!


それから、facebookで沢山のお祝いのメッセージも貰ったし♪
幸せだな~~*^^*

そういえば
母から
「誕生日おめでとう!ケーキは食べておきますね」
っていうメールが来て・・・
???ってなりました。

嬉しくないよ???
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/11 Fri. 18:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/257-a4f12bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード