千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

抜歯  

昨日の事ですが

親知らずを抜いてまいりました(`д´)ゝ

ホンとにね、親の知らないところで処理する歯なんだなーって感慨深く思ってしまいましたね。

私あんまり歯医者さんに定期的に通ったりしてなかったから
虫歯にならないと歯医者に行かないっていう勢いで
なので虫歯とかって全部親も知ってるんですよねー。

でも親知らず抜いた事は、昨日まで知らなかったんですよ。

ほんとに親知らず

でしょ。




人によっては痛くないらしいんですけど・・・
私は痛かったです!!!

もともと横向きに生えてて、取りにくい歯だったそうなんですけどね

チキンな私は治療台にすわったところから心臓ばくばくしてました。
歯医者さんてほんときらい!(´_`。)グスン

で、とりあえず手術中は特に痛みもなく
なんだ~あんまり痛くなかった~♪
なんて気楽に家に帰ってのんびりしてたら

きましたよ。
あとからあとから痛みが!

徐々に無口になり、口を動かす事も出来なくなる私。

痛み止めは食事のあとって言われてたので最初我慢してたんですけど
痛くて何も食べる気になれないし
そしたら薬はいつ飲めるの?

って事で
食事してないけど痛み止め飲むことにしました!( ¦ 3っ )っ

痛くなったら飲む!

ロキソニンって効きますね~。

といいつつ、薬の効き目がなくなるのが3時間くらい?
なのか、少しずつ痛み出したりするので
3時間おきくらいに飲んでました。

いいのかな?
rokiso.jpg


で、どうも貰ったロキソニンだけじゃ足りなくなりそうだったので
今日薬局で買ってきました。


ロキソニンって素晴らしいね。
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/03 Tue. 16:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mobu0710.blog.fc2.com/tb.php/247-9cc3fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード