千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

雪山に!!  

こんにちはー!!

先日、6~8日は池田・伊緒里・関・平井・泉水で雪山に行ってきました!!


東京にきてスキーやスノボにはまった私たち・・・。

ついに二泊三日でおとまりのスノボ(スキー)へ!!


行った先は長野県「竜王」!!
Image_b08a2b4.jpg


すごい良かったです><。。


初日・二日目はずーーと雪が降ってて、リフトに乗ってると凍え死ぬかと思ったものですが
雪が降ってるおかげで地面はふわふわのサクサクで!!!!

こけてもいたくなーーい!

そんな感じで調子に乗って中級とかにも行ってみたりして!

なんと2日目は追加料金も出してナイターで遊んでみたり。
Image_221af9b.jpg
中級!今からナイターです!

もう周りは誰もいなくなって、うちらの天下でした!
雪はふわふわだし、だれもいなくて広々滑れるし・・・

ナイターいいですよ!

ちなみに泊ったのは「ホテル竜王」というところだったのですが
夕飯めっちゃおいしかったです!
材料がおいてあって、あとは自分たちで焼いてね、みたいな焼肉?だったのですが
鉄板に弾いてあるバターの量が普通じゃない。
通常の3倍くらいありそうな量あるんです!

多いやろ!と突っ込みつつまずは野菜を入れて・・・その上に肉を乗せて蒸し焼きみたいにして焼くと・・・

じゃがバターみたいにバターたっぷりの肉野菜炒めが!!!

それにたれをつけて食べると!うまーーーい!!!

値段以上の美味しさでした!!


部屋は畳の部屋が二部屋あって、みんなで雑魚寝。
畳ってやっぱりいいですねぇ!落ち着く・・!

フロントのおじちゃんも食堂のおばちゃんも撮ってもいい人で、豪華なホテルではなかったけど
ほんとにいいところでした^^

そして~
7日は伊緒里の誕生日だったので、関がフロントのおじちゃんに頼み込んでケーキを調達!
なんとおじちゃんは夜のうちにふもとのイオンまで行ってケーキを買ってきてくれたのです!
なんていい人!!

その辺は伊緒里のFacebookに載ってますのでそちらをご覧ください
リンク・・・貼れなかった・・・


そして3日目はようやく晴れたのでロープウェイで山頂へ。
Image_45ae081.jpg
乗り場!

標高1930m?ぐらいだったかな?
めっちゃ眺めがよかったです!!
Image_0084a06.jpg

といいつつ、写真を撮ってもらった瞬間曇っててうしろ真っ白><。

ほんとは
 Image_bcb716d.jpg
こんな風景が広がってました><。。

ここからさらにリフトに乗ると、木の間を滑れる冒険コースがあってそれも楽しいです!
日帰りできてたら絶対ここまで登ってないだろうなー


そういえば、ロープウェイ登ったところにカマクラ発見!
Image_4ade351.jpg
ほんとに寒く無くてびっくりしました!


そんな感じでほんとに充実した3日館でした!
たのしかったーー!!

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/09 Thu. 16:12 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード