千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

ihone7!!それとケース!!  

年明けすぐに
iPhone7に変えました!!!!!


iphone7!!!

(ФωФ)フフフ・・・

新しいもの大好き♪
電化製品・PC大好き!

というわけで・・欲しかったんですよ~~iphone7!!
うれふぃ!

で、6と同じサイズと聞いていたので、前に使ってたケースをそのまま使えるかなと思っていたんですけど・・・

いや、ちゃんとハマるんですけど・・・


なんと!カメラの位置が6と7で違うみたいで!!!
カバーが邪魔で写真撮ると影が入る・・・んですよ・・・

ひどくないですか!?
もー!
アップルってホントそいうとこあるよね!!

まぁそんなわけで
新しくケースも注文しました!

06151601_557e7858083cd.jpg
好きな漫画家さんの絵なのです。
かわいいでしょー!



で、まぁiPhone7ですが。



いいよーーー!!
すごくいいよーーー!!!


一番いいのはやっぱり防水!ですね!
防水!つまりお風呂の中でも楽しめるんですよ!
Kindleも入ってるし、youtubeも入ってるし
有料だけど映画も見れるし!!

素晴らしいじゃないですか防水!!

それから、容量!
これはまぁ、何を選ぶかによるので何とも言えませんが
私は16Gから128Gに変えたので、もうほんと余裕!
写真も映像も撮り放題!
アプリも入れ放題!!

16Gはねー、音楽入れたらいっぱいになるわ
写真撮ったらいっぱいになるわ
アプリはゲーム3~4つでいっぱいになるわで
日々ストレージとの戦いでしたからね~!

最近はノンストレスな日々です!


Posted on 2017/01/20 Fri. 19:29 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード