千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

椿屋珈琲店に行っちゃったんですよ!  

先日、お友達とランチに行きました!!

じゃじゃーん!
Image_58cdd1a.jpg
カレーです!!

本場インドカレー!
ナンとか大好き!
めちゃめちゃ美味しかったです*^^*


そして!!
そのあともうちょっとおしゃべりしよう!って行ったのが

椿屋珈琲店!!!!

知ってますか!
椿屋珈琲店!!!!

1杯1000円のコーヒー屋さん!!


いや私知らなくて!!

雰囲気のいいお店だよ~っていう紹介の言葉だけ聞いて
ほいほいついていきましたらね!!

ほんとにちょっと大人な感じのいい雰囲気の店で
めっちゃのんびりおしゃべりもできてすっごい良かったんですけど!

1杯1000円!!!!
1杯1000円!!!!!!



え!?
これ一般人が入っていいお店なんですか?
皇族とかセレブのご婦人とかが来るようなところじゃないんですか????


みたいな感じでですね、わたくし小さくなってしまったんですけど。


いやでも、コーヒーはやっぱり美味しかったですよ。
家で自分でいれる、1杯100円かかってないものとは一味違いましたよ。
美味しいコーヒーはいいですねー。

しかもどうせ贅沢するならやっちまえ!って思って
ラテアートしてもらったのです!
Image_0129473.jpg
可愛いいぃぃぃ!!

そして遠慮なく砂糖をぶちまけかき回し飲む私。
一緒に行った人から「その大雑把なとこ好き^^」っていわれちゃいました^^;

でもラテアートって楽しむの最初の一瞬で終わっちゃうんですねー。
残念!!

Posted on 2016/12/18 Sun. 02:29 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


