千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大関ヶ原展  

行って来ました!大関ヶ原展!!!!!


やーーーー面白かった


実はね、私歴史とか好きなんですが
関ヶ原のあたりは詳しくないんです(・・*)ゞ

っつっても、ある程度はね!知ってるんですよ!
その辺の時代が舞台の本とかいくつか読んでるから、そこに書かれてる程度にはね!

でもね-、その辺で活躍した武将とか家紋とかが一致してるわけではなくて・・・((‐ω‐。*)

まぁ、そんな状態で観にいったわけです!


この展示会、始まった頃から「行きたい」って言ってたのになかなかタイミングが合わず
先日母といった時は閉館で泣く泣くあきらめ・・・

というわけで、わたくし今回ものすっごい本気でした

2日ぐらい前に「私、今度の休みの日に大関ヶ原展に行こうと思います」と宣言し
周りの人を誘って1時に集合をかけ
当日はまだ皆が寝ている朝8時くらいから起きて
昔読んだ、関ヶ原の戦いのあたりの本を読み返し予習もばっちり!

そして臨んだ大関ヶ原展だったのですよ!

ところがね、その前の日からなんか変な感じはあったんだけど

起きた時からのどが痛くて、なんかふらふらする・・・・

どう考えても風邪引いてますわこれ!!
っていうね・・・

でもねー、今回を逃すともう17日までにいける時間はないし
絶対に観にいきたいしで


無理やりテンション上げて風邪じゃないと思い込んで!



で、見てる間は大丈夫だったんですが、
帰ってくる途中の車の中でさすがに限界を突破してぐっっっったりしてしまい
そのままおうちで死に掛けました><

結局、体温とかは測ってないんで良くわからないけど
その人次の日の二日ほど寝込んで

今も喉が完全つぶれて声が出ない状態が続いています。

喉についてはね、完全に治ってない状態で殺陣教室やったり劇団の稽古やったりで
けっこう声張り上げてたからだと思うんですけど

声が出ないのが初めてなのでどうしていいやら良くわからないですo(´^`)o ウー

静かにしとけって言われても、そんなのお喋りな私には無理!な問題で・・・^^;
かすかすの声で喋り続けています。ふふ

もうすぐ野太い声で生まれ変わる事でしょう。声変わりの時期なのね~。

まぁ、そんなわけで大関ヶ原展の感想も次に書きたいなーと思ってます!
お暇な人は読んでみて下さいませ~^^

Posted on 2015/05/20 Wed. 03:23 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


