千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みの日!  

やっはーーー!!

月曜はね!
私お休みなんです!!!


やっはーーー!!!

なーにしようかなー~~^^


実はね、昨日の夜に池田が
「月曜、雪山いこうか」
とか言い出して


そんじゃ探しますわっつって私と関でネット調べまくってたんですけど

ないんですよねーー。


ってか、昨日の夜中にはまだあったんです。
でもどこがいいか確認しなくちゃっていうのもあったし
電話で残席問い合わせてって書いてあったしで

なにもせずに夜をあかしてみたら
今日の(日曜の)朝にネット確認したら受付終了になってしまってましてね。


・・・ふー。

前は割りと直前でも取れてたみたいなんだけど
この時期は混むのかなぁ?

んーーー・・・


というわけで
明日の予定がまるまる空いてるんですが

あしたなにしよっかなー!!

Posted on 2014/03/24 Mon. 02:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


