千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

フィギュア!  

オリンピック見てますかーーーー!?


っていっても、私もあんまり見てないんですが。
でも!
フィギュアはね!フィギュアは見てました><


もうね、感動ですよね!
真央ちゃんなんてとくに
自分が一番期待されてるって分かってるんだろうし・・・

でもなんか、かっこいいですよね!
この人たちは最前線で戦ってるんだなー・・・て思いました!

そうだよね!私もやるべきことはやらないと!!!


しかし、フィギュアの選手って23とかでもう引退しちゃうんですね。


私が芝居始めた頃の年齢なのになー(´・ω・`)


そして!!!

エキシビジョンは真央ちゃん出るらしいですね!!!
凄い!もうもう、絶対見ます!!!

推薦枠が男子も女子も日本人って!なんかちょっと嬉しいじゃないですか~~^^
詳しくは⇒コチラへ
ちょーーたのしみです!!!

Posted on 2014/02/22 Sat. 03:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード