千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

モナコに行ってきました~~6  

はい!
前回の続きです!
「続きはあした」とか言いながら日にちあいちゃった~。

さてさてホールにつきましたら、まずはスタッフとの打ち合わせです。
モナコは現地のスタッフさんが何でもかんでもやってくれるのでとっても助かります!
舞台も、こちらの希望通りに作ってくれてて「うおぉぉぉぉ!!!!!」ってなりました(*゚▽゚*)

しかし、こんな美麗なホールに障子のようなセットを組ませちゃっていいのかしら。
d-DPSCamera_0003.jpg
これですもの。


そして、打ち合わせ中にこっそりわらじを履いて足場を確認する私たち。

うん!ツルツルだね(ゝ。∂)☆ミ
殺陣がある時は滑るとちょっと大変だけど、あとはみんな頑張ってね!!


という訳で、ホールでの準備は完了。
楽屋に入ります!!!!


今回の演劇祭では、このホールは私たち日本チーム+イギリスチーム+イタリアチーム
が使うことになっていて
(しかも3カ国とも同じ日に公演するのです!)
楽屋も隣りをイギリスさんやイタリアさんが使ってました!
なんかテンション上がる~~
d-IMG_5284.jpg
イタリアチームの衣装は可愛かったです><


そして最初を飾るのは私たちです!!
小道具や着替えの準備を確認し幕が上がるのを待ちます!

ほかのチームの人が横を通る時に「グッドラック!」とか声をかけてもらって
「かっけーーーー」とか思いつつ
ついに幕が上がります!!!




Posted on 2013/10/30 Wed. 01:56 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード