千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月10日  

7月10日になりましたね~~


何の日でしょう!?



答えは

納豆の日!!!


そして!!!!


私の誕生日でーす!!


うーーん。
嬉しくはない。

嬉しくはないけど

みんながお祝いしてくれたのはやっぱり嬉しい!


紙とペンを使って手作りでパーティセットを用意してくれてました!

そして、誕生日なので自分もちょっと贅沢を。


欲しかった本を買いました~^^


小野不由美さんの 『丕緒の鳥』

もうね、中学生の頃から十二国記ずーーーーーっと読んでるんです!

これだけは新刊で買っちゃう!

あとはねー


こんなんもらいました♪
s0710.




それと、Lineのスタンプ!
「聖☆おにいさん」のスタンプをもらいました!

面白いね!
こんなプレゼントもありなんだね!

それから一昨日もすごい豪華なケーキをもらったんですが
写真撮る前に食べちゃったのでした=3

という訳で、今年もひとつ大人になりました☆彡

Posted on 2013/07/10 Wed. 02:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


