千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

iPhone!  

先日まで使っていたiPhone4を、iPhone5へと買い換えましたぁ!!!!


本当は、高くなるって聞いてたのでじゃあいいやって思ってたんですが
お気に入りのホームセンターに行ったとき、中に併設されている携帯ショップを見てみると・・・

月額5000円切る値段設定になっていたので!


じゃあ変えます今すぐ変えます!!!


っていう感じで、その場で買い換えてきました^^v



けど、今まで使ってた会社からの乗り換えになってしまうので
前の携帯会社に契約解除分の違約金を払わなくちゃいけなかったり
契約事務手数料がかかったり

あとは「2ヶ月間はこれにはいっといてくださいねー」
っていうコンテンツが10個くらいあったりで
最初に結構お金がかかるんですけど

まぁ、その後が安くなるからいいや!ってことで~


いいですよiphone5!!
めっちゃ早い!
特にネットが格段に早くなりました!

快適ですよ~~~~

Posted on 2013/04/29 Mon. 19:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード