千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

帰省しました その3  

さて
前回の続きですが
母親と合流したあと、姉の家に行き姪っ子ちゃんに会いました~~

前回会ったのはちょうど一年前くらいの1歳半のころだったので、
成長しててびっくりしました!

いやーー
しゃべるしゃべる!

大人が言った言葉のオウム返しなんですけど、いろんな言葉を言うんですよね!

「人の取らないで!!」
って言われたときは笑ってしまいました><
可愛すぎる!!


で、姉家の本棚を姪っ子と一緒に漁って遊んでいたら、アルバムが出てきたんで見てみたんですけど


姉の旦那は美容師さんなので、若い頃けっこう派手な格好してたんですよね。
金髪で眉毛もしっかり整えて、なんかジャラジャラつけてたりとか。

そんな頃の旦那さんの写真があったので、姪っ子に
「お父さんどーれだ?」

って見せてみたら
ちょっと考えた挙句
「お父さんいない!」

とはっきり言い切りました!!!
いないのかそうか!!アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル

それを見ていた姉は
「そうだよねー、この中にいる人とは私も仲良くなれそうにないわー」
だそうです。

いやいやあんたの旦那だわ^^;

Posted on 2013/03/31 Sun. 12:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード