千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇団員募集中&親知らず抜きます!  

今年8月にモナコ世界演劇祭に出演します!

殺陣のある芝居を持ってきますので
演技も殺陣もしっかり稽古できますよ!

というわけで
劇団員募集いたします!

我こそは
と思う者!
応募お待ちしてマース^^

-------------------------------------------------

さて

昨日、かねてから気にしていた親知らずを抜くため
大学病院に行って来ました!


殺陣教室に来てる生徒さんから、
「御茶ノ水の大学病院がいいデスヨー」
という情報をもらっていたので

そこに行ったんですが

間違って「新御茶ノ水」についてしまい・・・

「駅から見えるんやなかったんか!?」と大慌て。
だって外来受付締切の10分前に駅に着いたんですもの。

余裕かましてマックで買物なんかしなきゃよかったと泣きながら
(しかもまだ食べてない)走ります。


iphoneのナビを頼りに近くまで来たら
こんどは大学内のどこが病院かわからず大慌て

もう間に合わないー!
っていうか2分過ぎた!
というところでようやく受付に駆け込み
「もうダメですよね(´Д` )?」と聞いてみると
「いいですよー^^」と天使の微笑み!
ありがとうありがとうございます美人なお姉さん!!!!


なんとか受付を済ませ、さてマックグリドルにかぶりつこうかと思った、けど…

今から口の中見せるのに
歯ブラシなんて持ってきてないのに
バーガーなんかかぶりついちゃダメだろ∑@@


ようやく気づく私・・・。

諦めて椅子に座って呼ばれるのを待つ・・・


待つ・・・


待つ・・・



呼ばれない!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





だって大学病院の外来初診だもんね!
最後に回されるよね!!
あーーあーーー分かってました分かってましたよ。ちくしょう!
本の一冊でも持ってきとけばよかった!!

流れる時間。大きくなる空腹感。冷めていくバーガーとコーヒー。迫り来る出勤時間。
(ΦωΦ)フフフ…

もうなんか色々諦めて
遅刻の連絡をし、歯ブラシを購入して食料にかぶりつき、カバンを抱えて待合室でうつらうつらしました。



さて
待つこと2時間弱。
ようやく存在に気づいてもらえたようで中へと入りましたら

今日は打ち合わせのみだそうで
抜歯についての確認と契約書への署名をしました。

そしてこの確認がまた!

「下の親知らずを抜く場合、舌や顎にしびれが残る事があるかもしれません」

的なことが書いてあって・・・



えーーーーーーーーー
えーーーーーーーー


ちょっと困るんですけど!

もうなんか、抜くのやめて治療にしてもらえますか!



って本気で言いそうになった。

なんで病院ってこんな脅しかけてくるんやろ。
安心して手術受けさせてやぁ(´;ω;`)


でも先生が
「こんなこと書いてありますけど、一年に何千人と抜歯しててもそんな症例は見たことないですから。
世界中で見たら時々ある、ぐらいですからね~」
「おばあちゃんになってからだと、ただの抜歯でも大手術になってしまいますから
若いうちにやっといたほうがいいですよー。」
っていうので、信じることにしました。



2月末に右側抜きます。

怖いよう。

2月末から3月頭頃、両頬がパンパンに腫れた私がみれるかもしれませんよ。

Posted on 2013/01/30 Wed. 01:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


