千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇団員募集!  

劇団SAKURA前戦では
新しく劇団員を募集いたしまっす!

募集



高校卒以上!
心身ともに健康な男女!
みんなと仲良く稽古に参加出来る人!

条件は以上3つ!!
かな?

役者・STAFF どちらも募集してます!
どっちもやってみたいっていう人も大歓迎ヽ(´▽`)/

役者はもちろん
演技・殺陣を一からじーっくり(代表が)教えますよ!

STAFFも楽しいですよヽ(・∀・)ノ
大道具作ったり、小道具作ったり、衣装作ったり
照明やりたいっていう人も経験できますよ!
うち照明器具もあるから~


芝居見るの好きーって人も
日本刀ってかっこいいよねーって人も
体を動かすのが好き!って人も
忘年会とかカラオケとか得意!って人も
バイト先ではみんなに可愛がられてるぜ!って人も

芝居なんかやったことなくても、もしかしたら役者に向いてるかもしれませんよ^^


Posted on 2012/11/21 Wed. 15:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


