千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どぜう  

浅草にある『駒形どぜう鍋』
を食べに行きましたー♪

畳の部屋に机の代わりに並べられた板

それを囲んで座ります。

店


お店はおばあちゃんちみたいな作りでとっても落ち着く感じです!

そして
一番おすすめの『どぜう鍋』は

こんな感じ
dozeu.jpg

ぶっちゃけなかなかグロイwww

そして私のイメージするところのドジョウって言うと
もっと長くて太くて
うなぎの友達みたいなんだったんですけど

わりと一口大なんですねー。

なべ

さてこれに
ネギとゴボウを載せて煮込みます!

火が通ったら美味しくいただきます☆⌒(>▽<)


すっごーっく柔らかくて、鍋から取るのにも崩れるほど!

骨も柔らかくて丸々っと食べれました!

今まで川魚ってほとんど食べたことなかったんだけど
結構クセもなくて食べやすいんですね~。

一人分1700円(だったかな?)と、なかなかなお値段ですが
オススメですよ!




Posted on 2012/10/31 Wed. 00:11 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


