千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

お盆休み  

お盆休みはいかがお過ごしでしたかー!!


ふー=33

お盆休みが終わってしまいましたね。

東京に着てから初の長期休暇でした!


今年は珍しく、夏に公演の予定が無かったので
東京で行ってみたいところ巡りしました~♪


まずは!

浅草!!

浅草はねー、何度も行ったんだけど
いつも木刀探したり模擬刀探したり・・・
つまり、お仕事の一環として行ってたので、あんまりゆっくり見て回ってなかったんですよ~

今回は!
浅草寺に行ってみたり
お土産やさん回ったり!
アイス食べたり!

観光として楽しみました^^



それから秋葉原~

パソコンの部品を買いにいくならやっぱりココ!
ですよね~^^
福岡ではビックカメラしかなかったけど
東京はさすが!
街全体が電気やさんなので、ほんとに面白い!

そして秋葉原と言えば~
こちらも凄いよね^^
ミクまん

ファミリーマートで初音ミクのフェスタ?やってました~
「ミクの肉まんください」
・・・て、お店の人に言うのが恥ずかしい(///∇///)!!!


あ、ジュースはこれです
YOUTUBEへGO!

価格は・・・158円でした><
そこは200円でいいのに!

肉まんは・・・
味は普通・・・。
当たり前か。
しかしこんな青い物体・・・食べるのに抵抗が・・・。
着色料苦手なんです(w_-; ウゥ・・


そのあとは東京タワー!!

初めて上りました!
東京タワー!!

すっかり夜になってたんで、見渡す限りのビルの明かり!
きれー((*´∇`人´∇`*)))

凄いねー。
こんなにビルがあるんだね~。
こんだけ人が生活してるんだね~。

それと、意外だったんだけど
東京って街頭がオレンジに統一されてるんだ!?

上から見るときれいでした~。



タワー上から
足元が透明でしたまで見通せるようになってるところから。
乗るの怖いwwww



タワーとゴジラ
東京タワーと言えば!
ゴジラだよね~。
もっと足かけたりして雰囲気出したかったけど
大人なのでそこはがまん。



帰りがけに、スカイツリーも見てきました。
上ってないです。見ただけ。
スカイツリーはライトがきれいね~。


言問橋の上から見るのが一番きれいなんじゃないかなぁ。

スカイツリー
ベストポジションだと思う。

おっと長くなってきたので、この辺で!
ではまた!

Posted on 2012/08/19 Sun. 01:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード