千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

最後のお仕事  

先月28日に

約一年続けてたバイトを辞めました…。

辞めた理由は、今後は劇団一本で食べていく為!
と言っても、劇団から収入ではなく
新しく事業を始めようと思い(大道具や小道具などのレンタル業をします!)

そちらで食べていく予定。


みなさま!
道具で困ったらご連絡下さい!


といいつつ、まだHPも作ってないし
料金やらのシステムも考え中。

そのうちそのうち、ね!



それで、バイトを辞めたんですが
その最終日
お休みだった人がわざわざ私の休憩時間に迎えに来てくれて
「おごってあげるからお昼ご飯食べに行こう」と誘ってくれたり

一緒に入っていた人が、選別にと言って
コーヒーやら
じゃがりこやら
お土産用のお菓子やら
花束やら

みんな思い思いにいろいろくれたりして・・・
かなり感動しました!

私、思ってたより愛されてたらしい~♪
なんちゃって~


辞めるのがもったいなくなっちゃう><

でも、バイトして帰ってきたら稽古か殺陣教室で先生して
日によっては両方あって

なんて、ぶっちゃけ体力が持ちませんもの。

バイトの皆様とはお別れが寂しかったけど
また遊びにいくし!
お茶に行ったり
ご飯食べたり
する約束もしてきたし


今後とも仲良くしていきたいな^^
と思ってまーす!

Posted on 2012/07/02 Mon. 16:50 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード