千里の道も一歩から|劇団員 平井ブログ

劇団SAKURA前戦 劇団員の平井です!

モーニング娘。熱が再燃ww  

昔からモーニング娘。大好きだったんですが
最近PC作業が多いためyoutubeみまっくてて
モー娘。熱が再燃してますwww


高橋愛ちゃん!道重さゆみちゃん!めっちゃかわいいいい!
亀井絵里ちゃんも田中れいなちゃんもかわいいよな~^^

お気に入りは
「色っぽいじれったい」
曲もいいけどダンスが~!
かっこいいわぁ~!
これのPVはみんな鬼のようにかわいいよね!
特に愛ちゃん好き~
声もダンスも好き~!!
昔はライブバージョンのがもっとたくさんUPされてて、そん中でカメラアングルが最高に良かったのがあったんだけどな。
みつからなかった=33

それから!!!!
「なんちゃって恋愛」
はまってます><
一人の時はずーーーっとエンドレスリピート!
PVの新垣理沙ちゃんがかわいくてびっくりしました!
入ったころから知ってるからなぁ~。化けたなぁこの子!

で、この曲聴いてて
「あれ、私この子の歌い方好きかも!」
と気づきました!
いやはや、びっくり。

なんちゃって恋愛:youtube
youtubeの張り方わかんなかったww

これの2:57~あたりが最高です!


もしも、図書館戦争が実写化するなら、柴崎はガキさんがいいな♪

あとねー
ライブバージョンの
なんちゃって恋愛ライブ:youtube

これの、2:00あたりのさゆみんが良いんだ~!
うっとり。


あーぁ~
2009年ころのライブに行っとけば良かったな~!!

Posted on 2012/01/25 Wed. 04:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード